仙石ミズキの日記

ファイトパワー

滅亡迅雷.netの予想

こんにちは。

 

仮面ライダーゼロワン、もう少しで終わってしまいますね。

 

或人くんが‥‥終盤の展開かなり好みですがそれに至るまでの経緯はやはり急に感じてしまいます。

 

序盤がスピーディかつ怒涛の展開だっただけにサウザーが登場してからの「これからの盛り上がりすごそう!」と言う思いとは真逆の失速した感じはかなり残念でした。

 

サウザーと天津垓(桜木那智さん)はデザインも演技もめちゃ好き。

 

 

ただ一気に見返したらまた違った見え方もあると思うし劇場版も控えてるので完結するまでは個人的に良い悪いの判断は下せないですね。

 

 

さておき

 

冬映画やってた頃にこの後どうなるかな〜と滅亡迅雷がどうなるか予想(妄想)してたメモがあったのでチラシの裏にでも書いとくかと思った次第です。

 

 

 

滅:

エイムズの管理下に置かれて制限付きで変身して戦闘に参加する。

終盤アークの意思に乗っ取られてラスボスのアークマギアに。滅亡迅雷が4人揃う。

或人くんの説得?でアークから解放されてゼロワンと一緒にアークマギアを倒す。

仮面ライダー滅はパワーアップしないでずっとスティングスコーピオン使って欲しい。

 

迅:

新フォームで復活するが記憶がないので第3陣営に利用されてしまう(サウザーに操られる?)

ゼツメライザーで変身してほしい。(超デッドヒートドライブみたいなツギハギ系の見た目)

中盤辺りで自我を取り戻して滅亡迅雷に戻るも滅不在の為居場所がなさそう。

味方になる?

滅がいる場所が自分の居場所だといってエイムズに居座りそう。

 

雷:1話で退場しちゃったけどまだ亡がいないので4人揃える為に後で絶対出てくると思う。

スバルが後任の雷?

雷の意識がゼア経由でスバルを乗っ取る?

 

殺ちゃん:

雷になってほしいけど無理かも。

祭田ゼットとして或人くんに協力?暗殺ちゃんではない

 

亡:唯阿さんが亡で黒幕かも。私がヒューマギアだったらとか思わせぶりな事言ってたし。

(亡に乗っ取られてるor従ってる)

サウザーに協力しているが実は利用しているだけで

使い捨てくらいに思っている。道具は使いようとか言ってサウザーを切り捨てそう。

唯阿さんは元々善意のヒューマギアだったが亡に立場を利用され乗っ取られているもしくは利用されている。

映画では人間側でヒューマギアの側面を見せてないから違う?

滅にアークの意思を植えつけて滅亡迅雷を完成させる。

亡と分離して味方に?ヒューマギアなら可能か?

 

 

 

なんやこれ一体‥‥

 

 

めちゃくちゃですね。

 

なんでこんなん公開したかと言うと読み返したらちょっとあってるとこもあるので後出しジャンケンだけど後悔するよりいいかなと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!アルトじゃああああああ無いとォォォォ!!!!!!!