仙石ミズキの日記

ファイトパワー

2015-01-01から1年間の記事一覧

1年経過

ネオサイタマに引っ越してから早1年が経とうとしています。部屋は予想通り散らかり放題ですが僕は元気でーす。そんな感じで今年も身体だけ大人になりました。精神は逆行しています。四半世紀生きましたよ僕も。この1年で変わった事と言えば、料理するように…

V8に感謝!

久しぶりに書きます。 最近は友達に料理(鳥系)教えてもらったり、シドニアの騎士読みはじめたり、SIRENにお熱だったりな感じです。

映画鑑賞

こんにちは。 以前劇場版ペルソナ3を観に行った時にドラえもんの映画歴代ポスターが貼ってあって友人と「竜の騎士はビデオで見た」とか「アニマル惑星が怖い雰囲気だけど好きだった」なんて話をしていたら、おじいさん&孫がやってきて「ここからは全部みた…

プロトドライブのシフトカーがモラエル!

ホシーネ! 僕は貰えなかったけど。 ホシーネ! 玩具的にはタイプスピードの色違いっぽいですが劇中ではかなり重要なアイテムに‥‥。ライダーになったチェイサーが使用するのかもしれませんね。 ~ 最近「好きなもの」について悩む、というか自分でもどういう…

゚(゚´ω`゚)゚。

タイトルは最近気に入っている顔文字です。悲しいことがあったわけではないです。 特別に書くこともないんですけど折角やっているウェブログなので日記みたいなことでも連ねてみます。 『今日は、仕事で営業まがいの事をしました。おばあさんが優しくてもう…

こんにちは。 引っ越ししてから5か月たちました、トテモハヤーイ。 4月になり会社にも新入社員がやってきまして、みなさん緊張しながら 「○○です!一生懸命がんばります!よろしくおねがいします!」なんて 自己紹介してくれるので心の中で「がんばらないで」と思い…