仙石ミズキの日記

ファイトパワー

2014-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダー×アイカツ!【ネタバレ】

ゲキジョウバンを観てきましたよ! お金が足らなくてアイカツ!のパンフレット買えてないです 仮面ライダー、僕が鎧武大好きというのもありますが、今回は良い意味で期待を裏切られたというか良いところを挙げ出したらキリがないですね。 始まる前は「メカ戦…

ヨーグルトとガンヴォルト

一人暮らしをはじめました、最近。 仕事をやめようかなと思ったんですがやめてないです。部署と支社は変わりました。そのため引っ越しをしました。以前よりは落ち着いて生活できています。そのはず。 朝ごはんはまだ炊飯器が無いのと、仮にあっても出勤ギリ…

S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン バナナアームズ

バナナ!?バナ?バナナァ!? バロンだ!! ナイトオブスピアー! 待ちに待ったフィギャーツのバロンです。 こんなに発売を待ちわびたのはイクサ以来かもしれません。 箱。 窓の部分にバナナロックシードの意匠があってカッコいい。 全体的に。 細すぎず太すぎず…

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー10

久しぶりです。引っ越しとか風邪引いたりしてました。 では91~101行きます。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー09

今日は81~90です。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー08

71~80いきます。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー07

今日は61~70です。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー06

やっと半分です。もう少しお付き合いよろしくオナシャス!

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー05

さぼってたわけじゃない!

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー04

今日は31~40を見せびらかします。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー03

今日は21~30をレビューしちゃうゾ☆

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー02

間が空きました、許してください。 今日は11~20を紹介するぞ。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー01

買っちゃった☆ ガイアメモリのモチーフの絵+アルファベットという組み合わせが非常に好きなのでつい手がでてしまいました。 これまでのガイアメモリコンセレよりもはるかに高額な商品となっていますが、どのガイアメモリも見ていて飽きないので買って本当に…

ライジングになりなさい

ガンバライジング3弾に仮面ライダーデュークが参戦したのでガンバライドからライジングしてきました。 とりあえず目当てのデュークが出るまでやってみようと2000円入れてきました。

ねんどろいど 黒木智子

イエローサブマリンでねんどろもこっち買って来たので簡単に写真撮ってみました。

レモンエナジーあと998個欲しい

友人の針金氏の誕生日祝い兼ねて呑んだくれ6人でカラオケに行って来ました。昨日。 「JUST LIVE MORE」「英雄」「BEYOND THE TIME」なんかを歌いました。 喉がイガイガするほど熱唱したのは久しぶりだったので良い気分転換になりました。 「DREAMS」「Resolu…

キョウリュウジャーvsゴーバスターズ

公開終了ギリギリで観てきました。 恐竜の戦隊メインということでゴーバスターズがどういう扱いになるのか心配でしたが、空気にされることもなく両方の戦隊を上手くみせてくれました。 最後のトッキュウジャーが全部持っていった感ありますが。 劇場配布のダ…

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム

エボリューションキング!

ブリザードクラッシュ

群馬でもたくさん雪が降りました。 丁度車のオイル交換を今日予約していたので、駐車場から出るために雪かきしましたよ。 一回座礁して焦りましたがなんとか無事に済ませられました。 よく考えると(よく考えなくても)無理して今日行くことは無かったんです…

ゲキジョウバン!

輝きの向こう側へ!観てきました。 これまでアイマスのアニメはゼノグラシアしか見たことが無かったのですが、ようやくアイドル(ロボットではない)マスターを見ることが出来ました。 アイマスについての予備知識があまり無かった自分でも楽しんで観ること…

シャバドゥビ

せんごくみずきです。 なんとなくブログやりたくなったので始めてみました。 前もやってたんですけど何書いていいかわからなくなって、Twitterでいいかなと思って止めちゃったので、今回は買った物や作った物のレビューをします。猿真似です。 見てくれた人…