仙石ミズキの日記

ファイトパワー

゚(゚´ω`゚)゚。

タイトルは最近気に入っている顔文字です。悲しいことがあったわけではないです。

 

特別に書くこともないんですけど折角やっているウェブログなので日記みたいなことでも連ねてみます。

 

『今日は、仕事で営業まがいの事をしました。おばあさんが優しくてもうちょっとがんばってみようかなと思いました。おわり。』

 

そういえば最近浪費する癖が減った気がするんですよね。

働きはじめてからは憂さを晴らすようにおもちゃを買ったり漫画を買ったりしていたわけですが、一人暮らしを始めてからはそうもいかずに買う前に少しだけ悩んでみたりするようになりました。悩むだけ。

 

出費を抑えてみると当たり前ですが余裕が出てくるんです。

そこへ何かしらのむかむかした出来事+我慢してきたんだしなんか買っちゃおうかなという考え。

そんな時に食べに行くジャンクガレッジの「まぜそば」はイイカンジに僕の思考力を下げてくれるわけです。

お腹ポコちゃんな状態で帰宅した後、プレミアムバンダイACCESSした日にはもう歯止めが効きません!TASUKETE!

 

何が言いたいかというとプレミアムバンダイのポイントって¥1,000で10P貰えてそれが今9700P貯まってて

 

f:id:mizuki_sobrero:20150420231708j:plain

 

貯まったポイントはトライドロンを買うのに使おうと思います。有意義。