仙石ミズキの日記

ファイトパワー

ヨーグルトとガンヴォルト

一人暮らしをはじめました、最近。

 

仕事をやめようかなと思ったんですがやめてないです。部署と支社は変わりました。そのため引っ越しをしました。以前よりは落ち着いて生活できています。そのはず。

 

朝ごはんはまだ炊飯器が無いのと、仮にあっても出勤ギリギリまで寝てるので(5分単位で寝たり起きたりする術が身につきました)簡単に食べられるものはないかと思うとやはりバナナとヨーグルトでした。

 

この「牧場の朝」というのがおいしいですぞ。

f:id:mizuki_sobrero:20141206080815j:plain

 

甘さも丁度良いし近所のスーパーで3コ88円なのでお気に入りです。

生乳仕立てだし。

 

あとはゲームをちょいちょいやってます。モンハンポケモンメダロット

 

それと「蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト」という超絶面白スタイリッシュなゲームが税込み1960円でDLできるのでやりましょうみんな。

 

僕は結構飽きっぽい性格なのですが飽きずに3ヶ月くらいずっとやってます。最高です。

 

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト公式サイト

 

ニンテンドー3DS|蒼き雷霆 ガンヴォルト|Nintendo

 

そんな感じです。さいなら。