仙石ミズキの日記

ファイトパワー

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー01

買っちゃった☆

 

ガイアメモリのモチーフの絵+アルファベットという組み合わせが非常に好きなのでつい手がでてしまいました。

 

これまでのガイアメモリコンセレよりもはるかに高額な商品となっていますが、どのガイアメモリも見ていて飽きないので買って本当に良かったと思います。

 

たくさんのメモリが入っていて紹介するのが大変なので1日10本ペースでやっていこうと思います。

  

f:id:mizuki_sobrero:20140326210235j:plain

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326210359j:plain

 

 

1.CYCLONE(仮面ライダーサイクロンVer.)

言わずと知れたサイクロンメモリ。DX顔負けのきれいな音声とLEDによる発光が素敵です。裏面がシルバー塗装してあるので高級感もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326210537j:plain

f:id:mizuki_sobrero:20140326210548j:plain

f:id:mizuki_sobrero:20140326210739j:plain

f:id:mizuki_sobrero:20140326210957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

2.ZOO

小説版仮面ライダーWに登場するメモリでファングメモリと同じライブモードへの変形が可能で、今回の目玉商品と言っていいと思います。関節部にはみんな大好きクリック感。まさかの商品化だったので本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211151j:plain

 

3.ZERO

ゼロの記憶を内包しているので、イレギュラーハンターとか黒の騎士団の指揮者になれます。

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211306j:plain

 

4.ZEBRA

しまうまさん。ゼブラーマンになれます。

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211410j:plain

5.BEE

みつばちの記憶をアレしていて、みつばちハッチに変身します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211456j:plain

6.QUEENBEE

女王蜂の記憶を内包。ハッチのお母さんになれます。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211533j:plain

7.FLOWER

花。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211613j:plain

8.ELEPHANT

ぞうさんのメモリ。エレファントカシマシになれるよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211647j:plain

 

9.DOLPHIN

イルカのメモリ。キモイルカになれます。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140326211728j:plain

10.SALAMANDER

サラマンダーの記憶を内包したメモリ。サラマンダードーパントは劇中未登場ですがかっこよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはここまで。

やはりZOOメモリがカッコいいですね。「Z」がかわいいへびとキリンとパンダちゃんで構成されててそのギャップも良いですね。

 

次は11~20をレビューします(予定)