仙石ミズキの日記

ファイトパワー

ライジングになりなさい

ガンバライジング3弾に仮面ライダーデュークが参戦したのでガンバライドからライジングしてきました。

 

とりあえず目当てのデュークが出るまでやってみようと2000円入れてきました。

 

初めてガンバライジングやったけどめちゃんこCGきれいですね。龍玄やバロンの肩アーマーが読み込みの度にふわふわしててちょっとおもしろかったです。

 

レアのデューク。

 

f:id:mizuki_sobrero:20140312204742j:plain

 

 

 

 

 

一番欲しかったCPは出ませんでしたがデュークが動いてるのを見られたので嬉しかったです。

 

このカードにはソニックアローでぶった切る攻撃しか無いよ。

 

 

 

 

 

その他CP、SR。

 

f:id:mizuki_sobrero:20140312204634j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブラーボがちゃんと腰振ったりくねくねした動きを忠実に再現していてアレでした。よいとおもう。

 

平成VS昭和と連動?してるのか主人公ライダーの横に放映年が入っているので「あ~カブトってもう7年も前なんだ~死のう」ってなりますね。