仙石ミズキの日記

ファイトパワー

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー03

今日は21~30をレビューしちゃうゾ☆

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331204843j:plain

 

 

21.SPICE

カレー食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331204913j:plain

22.STRESS

今回のラインナップで一番つらいメモリです。頭を抱えうずくまる人がSを象っています。相手にストレスを与えるような能力なのか逆に使用者がストレスに苛まれるのか気になりますね。

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331204954j:plain

23.TOADSTOOL

トードストール。初めて聞きました。傘状のきのことか毒きのこという意味だそうです。ちゃんと辞書引きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205025j:plain

24.TOOL

工具の記憶を内包したメモリ。ドライバーとレンチでTの形になっています。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205056j:plain

 

25.TOWER

塔のメモリ。のっぽさんになれます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205119j:plain

 

26.UNION

結合の記憶。なんとなくユニオンは磁石かな?と思っていたらかわいい2人が手をつないでUになっています。

 

 

 

  

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205152j:plain

 

27.WATER

お水。はごろもフーズ

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205216j:plain

 

28.YOUNG

西城秀樹さんのように若々しくなれます。新芽でYを表現していて目からウロコですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205242j:plain

29.ZOMBIE

これも結構アブナげなメモリです。膝立ちしたゾンビに剣が刺さって見事にZを表現しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuki_sobrero:20140331205316j:plain

 

30.MAMMOTH

クレヨンしんちゃんのおかげでマンモスequalアレみたいなイメージしかありません。お許し下さい。

 

 

 

 

やっと3分の1です。

今日紹介した分だとやはりストレスメモリが秀逸なデザインでとても感心しました。

 

次は31~40をアレします。