仙石ミズキの日記

ファイトパワー

レモンエナジーあと998個欲しい

 

友人の針金氏の誕生日祝い兼ねて呑んだくれ6人でカラオケに行って来ました。昨日。

 

「JUST LIVE MORE」「英雄」「BEYOND THE TIME」なんかを歌いました。

 

喉がイガイガするほど熱唱したのは久しぶりだったので良い気分転換になりました。

 

「DREAMS」「Resolution」歌ってたらガンダムXがめちゃくちゃ愛おしくなってきたので今日MG買って即組み立てました。写真がない。

 

最近のMGは本当に組み立て易いし素組だけで十分にカッコよいので好きなモビルスーツがMGで立体化したら是非組み立ててあげて欲しいですね。