仙石ミズキの日記

ファイトパワー

滅亡迅雷.netの予想

こんにちは。 仮面ライダーゼロワン、もう少しで終わってしまいますね。 或人くんが‥‥終盤の展開かなり好みですがそれに至るまでの経緯はやはり急に感じてしまいます。 序盤がスピーディかつ怒涛の展開だっただけにサウザーが登場してからの「これからの盛り…

【アオシマ】陸上自衛隊 1/72 73式大型トラック3トン半【完成】

こんにちは。 最近はガンダムというかヒト型メカ以外もなんか作りたい気持ちになってたのでアオシマの陸自3トン半トラックを作ってみました。 気楽にやろうと思ったので説明書通りに組んで大まかに接着。 成形色が良いですね、バンパーやタイヤだけでも塗り…

DXゼロツープログライズキー&ゼロツードライバーユニットのここがすごい!

こんにちは。 みなさんは仮面ライダーゼロワンの新アイテム「ゼロツープログライズキーとゼロツードライバーユニット」をご存知ですか? https://toy.bandai.co.jp/series/rider/item/detail/11351/ 仮面ライダーゼロワンがパワーアップした仮面ライダーゼロ…

【30MM ポルタノヴァ】評価試験部隊【完成】

こんにちは。 みなさんは30 MINUTES MISSIONSをご存知ですか? https://bandai-hobby.net/brand/30mm/ 簡単に言うと30分くらいで組めるバンダイのフレー◯アームズです。 今回(数ヶ月寝かせていた)ポルタノヴァにオプションパーツを取り付けた自分仕様のキ…

眠れない時に聴く曲

こんにちは。 今眠れないので眠れない時に聴くと眠れる率の高い曲を紹介します。 5位 ゼノギアス 「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」 どこか寂しげな雰囲気と雪国っぽいイメージのメロディが眠りを誘発してくれます 4位 ポケットモンスタールビー・サファイア 「…

ワンフェス2020wについて

こんにちは。 ワンフェス2020wは仮申請まで済んでいるので進捗の報告です。 (友達のパッピーを名乗る人間と秘密研究所と言うディーラー名で2017年の2月から活動しております。) https://twitter.com/rockman_pappy/status/1251120189862625287?s=21 このツ…

4年

こんにちは。 前回更新から4年経ってるわ。 レギンレイズが最新キットだって、コンレボも放送してたし。 4年で変わった事 ・ワンフェスにディーラー参加 ・スマホ ・職 ・車 くらいですね、多分。 最近作ったメルクワンガンダム。 30MMのポルタ・ノヴァ水中…

【HG モビル レギンレイズ】「レギンレイズ ジュリエッタ機」【完成】

こんにちは。 レギンレイズ ジュリエッタ機が完成しました。 写真の明度や縦だったり横だったりが統一されてないですがご容赦ください。

【HG モビル レギンレイズ】「レギンレイズ ジュリエッタ機」【デカール~メインカメラ】

こんにちは。 今日はデカールやらについて書こうと思ったのですが途中の写真撮って無かったので文書ばかりです。ごめんなさい。 デカール 今回はモデルグラフィックス11月号の付録デカールとハイキューパーツの「RBコーションデカール」を使用しました。(モ…

【HG モビル レギンレイズ】「レギンレイズ ジュリエッタ機」【塗装】

こにゃにゃちは。 昨日の続きでレギンレイズの塗装について。デカールは次に書きます。

【HG モビル レギンレイズ】「レギンレイズ ジュリエッタ機」【組立~工作】

こんにちは。 久しぶりに更新します。 鉄血のオルフェンズ2期が始まり新キャラもそれなりに登場する中「ジュリエッタちゃんかわいいな~しかも新型のレギンレイズに搭乗するのか~発売したらすぐ作りたいな~」と思い 買ってきました。 組立てました。

【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】最終話放送前夜祭 コンレボってる場合ですよ!! かんたんレポート

こんにちは。 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG(以下コンレボ)の最終話放送前前夜祭 「コンレボってる場合ですよ!!」 に参加してきました。 concreterevolutio.com ついにコンレボも最終回を迎えてしまいました‥‥‥。 イベントは大まか…

CHAIN BLASTER

こんにちは。 ニンテンドーeショップが5周年と言うことでセールを開催してます。 www.nintendo.co.jp

【1/35 BT-42】組立です

こんにちは。 フィンランド軍突撃砲「BT-42」を作ります。 1/35 フィンランド軍突撃砲 BT-42

【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~】神化超人フェス かんたんレポート

こんにちは。 4月17日(日)に行われた、アニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」のイベント 神化超人フェス に参加してきました! 歌ありトークあり朗読ありでアニメの内容に違わず情報の多いイベントで大変盛り上がりました。

【HGガンダムキマリストルーパー】「キマリストルーパー ガエリオイメージカラー」【完成】

こんにちは。 鉄血のオルフェンズ 最終回を見た勢いで作り始めたキマリストルーパー完成しました!

【HG グレイズ改】 グレイズ改二「掠疵-カスリキズ-」【完成】

こんにちは。 去年の末から少しずつ進めていたグレイズ改がようやっと完成です。

1年経過

ネオサイタマに引っ越してから早1年が経とうとしています。部屋は予想通り散らかり放題ですが僕は元気でーす。そんな感じで今年も身体だけ大人になりました。精神は逆行しています。四半世紀生きましたよ僕も。この1年で変わった事と言えば、料理するように…

V8に感謝!

久しぶりに書きます。 最近は友達に料理(鳥系)教えてもらったり、シドニアの騎士読みはじめたり、SIRENにお熱だったりな感じです。

映画鑑賞

こんにちは。 以前劇場版ペルソナ3を観に行った時にドラえもんの映画歴代ポスターが貼ってあって友人と「竜の騎士はビデオで見た」とか「アニマル惑星が怖い雰囲気だけど好きだった」なんて話をしていたら、おじいさん&孫がやってきて「ここからは全部みた…

プロトドライブのシフトカーがモラエル!

ホシーネ! 僕は貰えなかったけど。 ホシーネ! 玩具的にはタイプスピードの色違いっぽいですが劇中ではかなり重要なアイテムに‥‥。ライダーになったチェイサーが使用するのかもしれませんね。 ~ 最近「好きなもの」について悩む、というか自分でもどういう…

゚(゚´ω`゚)゚。

タイトルは最近気に入っている顔文字です。悲しいことがあったわけではないです。 特別に書くこともないんですけど折角やっているウェブログなので日記みたいなことでも連ねてみます。 『今日は、仕事で営業まがいの事をしました。おばあさんが優しくてもう…

こんにちは。 引っ越ししてから5か月たちました、トテモハヤーイ。 4月になり会社にも新入社員がやってきまして、みなさん緊張しながら 「○○です!一生懸命がんばります!よろしくおねがいします!」なんて 自己紹介してくれるので心の中で「がんばらないで」と思い…

仮面ライダー×アイカツ!【ネタバレ】

ゲキジョウバンを観てきましたよ! お金が足らなくてアイカツ!のパンフレット買えてないです 仮面ライダー、僕が鎧武大好きというのもありますが、今回は良い意味で期待を裏切られたというか良いところを挙げ出したらキリがないですね。 始まる前は「メカ戦…

ヨーグルトとガンヴォルト

一人暮らしをはじめました、最近。 仕事をやめようかなと思ったんですがやめてないです。部署と支社は変わりました。そのため引っ越しをしました。以前よりは落ち着いて生活できています。そのはず。 朝ごはんはまだ炊飯器が無いのと、仮にあっても出勤ギリ…

S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン バナナアームズ

バナナ!?バナ?バナナァ!? バロンだ!! ナイトオブスピアー! 待ちに待ったフィギャーツのバロンです。 こんなに発売を待ちわびたのはイクサ以来かもしれません。 箱。 窓の部分にバナナロックシードの意匠があってカッコいい。 全体的に。 細すぎず太すぎず…

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー10

久しぶりです。引っ越しとか風邪引いたりしてました。 では91~101行きます。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー09

今日は81~90です。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー08

71~80いきます。

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 かんたんレビュー07

今日は61~70です。